オーガニックレーベルの葉酸で妊活中!ベビ待ちさんにも嬉しい原料が豊富!

オーガニックレーベルの葉酸 1袋¥4,400(税込)

ouganiku-260×380
葉酸含有率 400μg
1日当り金額 132円〜
葉酸の種類 天然
放射能 検出なし
ビタミンB12 配合有り
ビタミンB6 配合有り
鉄分 不明
カルシウム 不明
総合評価 △

管理栄養士の五十嵐ゆかり監修!

オーガニックレーベルの葉酸は103種類の食べ物から作られているサプリで
厚生労働省が推奨する葉酸400μgだけでなく、様々な栄養素をバランス良く
摂取出来き、100%無添加のサプリとなっております!

 

オーガニックレーベルの葉酸のココがすごい3つのポイント!

 天然原料100%と完全無添加処方!

健康の為に飲むものだから不要なものは入れてほしくない!
オーガニックレーベルの葉酸ではサプリでは珍しい100%天然由来となっており

より食品に近い形で摂取できるため身体への吸収率が違い
効率の良い栄養補給が実現しました!

 ベビ待ちさんにも嬉しい原料が豊富!

オーガニックレーベルでは毎日400μgの葉酸に加え、たんぽぽ、ざくろ、ショウガ
マカ、高麗人参、ルイボス、ローヤルゼリーといった
妊娠前にも嬉しい成分がたくさん入っています!

 医療品レベルの工場で製造!

GMPを取得した工場で国際基準の品質、安全管理のもと製造されており
安心安全にご愛飲していただくために放射能検査を行っております。

 

オーガニックレーベルの葉酸の口コミや評判

これが一番効果がありました!…(28歳)
悪性貧血に悩まされてた時に、葉酸が良いと聞いて色々試してましたが、これが一番効果がありました。必要な栄養がちゃんと取れるのは勿論、小粒タイプである事やニオイがあまりしないなど、続けやすい仕様になっていたのが、大きく関係していると思います。お陰さまで、立ちくらみ、めまい、頭痛から少しずつ解放され、最近では滅多にめまいを起こさなくなりました。無添加・オーガニックサプリなので、品質にこだわりたい妊娠中、授乳中の方もきっと安心出来ると思います。
体が強くなってきたように感じます!…(39歳)
たった2粒で、高い栄養素が取れて満足です。女性嬉しい栄養素がたっぷりと配合されています。妊活中の女性にもぴったりなサプリ。なかなか食品でこれだけのモノを摂取出来ないので、手軽に取れるのは有難いです。苦みや匂いもなく、サッと飲めます。鉄分や亜鉛なども入っていて、貧血にも良いそうです。これを飲むようになって、体が強くなってきたように感じます。
凄く気持ちが穏やかな状態!…(32歳)
健康の為に飲むサプリなのに、体に不要なものはなるべく避けたいものです。こちらのサプリは100%天然由来で出来ていて、安心して口に出来ます。葉酸は女性にとって大切な栄養素なので、歳を重ねるほど欲しい栄養でもあります。ホルモンバランスの乱れやなにかとトラブルが気になってくる前に未然に予防出来たらと思い、始めてみました。特に体の表面に現れるような効果は感じられませんが、凄く気持ちが穏やかな状態な気がします。大麦若葉やケールなど、緑の濃い野菜も摂取出来るのは有難いです

いかがでしたか。他にもサポートも充実しており、出産経験のあるベテランママが
全力でサポートしているので、一度サイトにアクセスしてみて下さいね!

オーガニックレーベルボタン

BELTA葉酸サプリの商品開発は何と現役のママ!妊娠中、出産、育児経験のあるBELTAの社員スタッフがサポートします!

BELTA葉酸サプリ ¥5,980(税込)

belta260×380
葉酸含有率 400μg
1日当り金額 133円〜
葉酸の種類 合成
放射能 検出なし
ビタミンB12
ビタミンB6
鉄分
カルシウム
総合評価 ◎

妊婦さんの目線で開発された葉酸サプリです!

ベルタ葉酸サプリの商品研究、商品開発は何と現役のママがやっており
妊娠中、出産、育児経験のあるBELTAの社員スタッフがサポートします!

 

BELTA葉酸サプリのココがすごい3つのポイント!

 葉酸の1日摂取目安400μgを配合!

葉酸は、胎児の健やかな成長には不可欠な栄養素。ビタミンB12とともに、
健康的な身体には欠かせないビタミンでもあり
最も身体が成長する妊娠初期(妊娠12週まで)に必要不可欠な栄養素とされています。

そこで厚生労働省は2000年、妊娠を計画している女性に対し、
1日当たり0.4mg(400μg)以上の葉酸の摂取を推奨し、
2002年からは母子手帳にも葉酸に関する記述が記載されるようになりました。

 つわりの時にも飲みやすい形状、大きさを徹底追及!

葉酸サプリは妊娠初期にこそ摂りたいもの!でも、ちょうどつわりで
錠剤を飲み込むのが辛い時期の不満を解消すべく、飲みやすい形と大きさ、
臭いを徹底追及!つわりの時期でも摂取しやすい錠剤になってます!

 安心の無添加、製造チェック!

「ベルタ葉酸サプリ」は、すべての成分に自然由来の素材を使用。
食品工場のGMP以上に国の基準が厳しい医薬品製造のGMPに
適合認定されている製造工場にて、

原材料の受入検査から秤量・混合、重量チェック、クリーニング、
放射能チェック、菌検査、出荷前検査など18項目以上のチェック工程を経て
製造・出荷しており、妊娠・授乳中のお客様でも安心してお飲み頂けます。

 

BELTA葉酸サプリの口コミや評判

安心して飲んでいます。…(34歳)
色々な葉酸を試しましたが、こちらは安全な成分だけで作られているので、安心して飲んでいます。ただ、値段が他の何倍もするので、お試しからスタートしましたが、コスパが良い定期便にする予定です。妊娠前から授乳後まで、葉酸は子供のことや母親の体を考えて摂取したほうが良いし、成分が妊娠期に不足しがちな鉄分や馬由来のプラセンタなど安心できる美容成分も含まれているので、色々なものを組み合わせて飲むよりも、一つにしぼって飲んだ方が良いと思いました。もう少しお値段がお手ごろだとさらにうれしいです。。
現在3回目の定期購入中です。…(28歳)
現在、妊娠2ヶ月です。妊活している時から飲み始め、現在3回目の定期購入中です。規約を読んで、6回分は定期購入必須ということも承知して注文しました。身体に合う合わない場合、個人差があるので仕方が無いと思いますが、私には合っていました。お腹も下してないし、肌の調子も悪くないです。これからも続けていきたいと思います。元気な赤ちゃんが産まれますように!
少し鉄っぽい感じがあるだけで気になりません。…(28歳)
妊活を始めたので、葉酸サプリを探していました。色々情報を見たのですが、評判がよかったので、定期便を購入。 サプリは普段飲まないので、味なども不安でしたが、少し鉄っぽい感じがあるだけで気になりません。無香料、無添加なので、安心して飲めます。粒も小さいので、飲むときに苦しくありません。毎日しっかり飲みたいと思います。

いかがでしたか。こちらのサプリは妊活や妊娠などの
女性の悩みを圧倒的な実績で解決してきた
吉井クリニック院長の吉井友季子先生監修となっております!

是非サイトにアクセスしてみて下さいね!

ベルタボタン

パティ葉酸サプリで安心安全!大切な時期だからこそ無添加にこだわりたい方はコレ!

パティ葉酸サプリ ¥5,400(税込)

pati260×380
葉酸含有率 400μg
1日当り金額 126円〜
葉酸の種類 合成
放射能 検出なし
ビタミンB12
ビタミンB6
鉄分
カルシウム
総合評価 ○

「元気な赤ちゃんが欲しい」その本音から生まれた葉酸サプリです!

先輩ママも大注目のおすすめ度95.7%!妊娠中、授乳中、2人目妊活中の方から
実感の声が毎日届いています!テレビでおなじみの弁護士、大渕愛子さんもご愛飲!

 

パティ葉酸サプリのココがすごい3つのポイント!

 厳選素材をぎゅっと4粒に凝縮!

妊娠する1ヶ月前から摂ると出生リスクが70%も軽減する1日の葉酸400μgが入っており
合成添加物は一切使用していなく、安心して飲む事が出来るサプリです!

 本当に良いものだけを独自の配置バランス!

何度も何度もテストを行い、独自の配合量を追求しました。身体に負担なく
妊活から妊娠そして授乳期までパティを実感できる自信の商品です!

 安全性の試験を実施!医療品レベルの検査!

厚生労働省が定めた品質管理基準GMPに認められた国内工場で品質、安全管理をしており
大切な時期でも心から安心して飲める様に定期的に検査も行っています!

 

パティ葉酸サプリの口コミや評判

ややグレーがかった粒…(32歳)
「パティ葉酸サプリ」は、100%無添加・無農薬野菜配合のサプリ!1日4粒!ややグレーがかった粒で、野菜?独特のにおいがしますが、飲みやすい♪
【野菜から摂れる】サプリトで、効率良く摂れて健康的なカラダ作りができそうです♪
粒も小さく飲みやすいので、続けやすそうです…(36歳)
わたしは妊娠中ではないのですが、妊活に葉酸サプリが効果があるみたいなので続けて飲んでみようと思います。粒も小さく飲みやすいので、続けやすそうです◎
コーティングされているのか、香りはしません。…(32歳)
3日間お試しで飲用しました。食品からできた、100%無添加のサプリメントです。女性に嬉しい成分がタップリ入っています!*葉酸(400ug)*鉄分・ミネラル*ビタミン・ミネラル15種類*無農薬野菜13種類

糖衣コーティングされておらず粒が小さいのでカロリーも気にならず毎日続けやすいサプリメントです。飲むときに少し青汁のような青臭さを感じますがそれだけ野菜などの成分が入っているんだと感じ、安心できますね。
毎日の負担が少なく、無農薬の安心感もありますので続けてみようかなという手ごたえを感じました。

いかがでしたか。ママ活メディアで話題沸騰中のサプリメントとなっております!
大切な時期だからこそ無添加にこだわりたい方は
是非サイトにアクセスしてみて下さいね!

パティボタン

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ!本当に効果があるのは合成葉酸だけ!

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ ¥1,944(税込)

100nin-260×380
葉酸含有率 400μg
1日当り金額 50円〜
葉酸の種類 合成
放射能 検出なし
ビタミンB12
ビタミンB6
鉄分
カルシウム
総合評価 ○

赤ちゃんの為に効果が実証された葉酸サプリメント!

食品由来のポリグルタミン酸型葉酸に比べ、体内での利用効率は約2倍!
100人以上の女性の声から生まれたサプリメントです。

 

女性100人の声から生まれた葉酸サプリのココがすごい3つのポイント!

 科学的根拠に裏付けされた葉酸サプリ!

今世の中には天然と呼ばれる葉酸サプリが多く出回っており、天然の葉酸サプリにくらべ、
イメージだけで、悪い印象をもつ方も多くいるかと思いますが、実は天然の葉酸には
胎児の神経管閉鎖障害の発症リスクを低減させる科学的根拠がありません。

胎児の神経管閉鎖障害の発症効果があると示されている疫学研究は、
全て合成(モノグルタミン酸型)の葉酸が使用されていて

全ての妊婦さんたちのために本当に意味のある葉酸をという思いから
合成(モノグルタミン酸型)の葉酸サプリをお届けしています!

 日本人の食事摂取基準に基づいた配合!

厚生労働省「日本人の食事摂取基準」に基いており、安心で確かな成分のみを使用!
妊娠中の安全第一に食事とのバランスを考えています!

 安心への徹底的なこだわり!

原料から製造、出荷まですべての工程でみなさまに安心していただけるよう
自社グループ会社で最後まで製造しています!

 

女性100人の声から生まれた葉酸サプリの口コミや評判

妊活中で、お値段も継続しやすいので!…(32歳)
妊活中で、お値段も継続しやすいのでリピしています。1日4粒なので朝晩2粒ずつ飲んでいますが、小さめでクセもないので飲みやすいです。葉酸は妊娠してからもしばらく飲むものなので、これからも継続します♪
私は授乳中にもいいということでためしはじめました。…(32歳)
モニターさせていただいています。1日4粒まあまあ、多いなと思いましたがまあ、苦痛なく飲めてます。一粒が小さめなので4粒いっきに飲めてます。若干、薬みたいな草みたいな感じの香りはありますが、問題はないです。味もないです!私は授乳中にもいいということでためしはじめました。妊娠中に出会いたかったな~
コーティングされているのか、香りはしません。…(28歳)
このサプリは1日4錠。最初は多いな・・・と思ったのですが、思ったよりもかなり小粒なのでとっても飲みやすいです。錠剤ですが、コーティングされているのか、香りはしません。若干草のような味?風味?がするような気がしますが、特に問題ありません。

体調に変化があったとすれば、よくおりものが出るようになりました。液体のおりものがすごく増えたのでおりものシートが必要になりました。

いかがでしたか。ブログに雑誌やメディアで取り上げられ
注文殺到中のサプリメントとなっております!

元モー娘。保田圭さんのブログや石黒彩さんのブログにも紹介され
妊活中の方、妊娠中、搾乳中の方、日々の健康をお考えの方は
是非サイトにアクセスしてみて下さいね!

女性100

葉酸サプリといったら美的ヌーボプレミアム!安心安全と先輩ママも大絶賛!

美的ヌーボプレミアム ¥8,640(税込)

nubo-260×380
葉酸含有率 400μg
1日当り金額 230円〜
葉酸の種類 天然
放射能 検出なし
ビタミンB12
ビタミンB6
鉄分
カルシウム
総合評価 ○

リピート率90%、97%の方が実感した葉酸サプリメント!

ビタミン、ミネラル27種類に加え青魚などに多く含まれている
健康維持に必要不可欠な栄養素「DHA&EPA」を配合!

葉酸がたっぷり入っていて、安心して飲む事ができると
先輩ママ達も大絶賛の葉酸サプリメントとなります!

 

美的ヌーボプレミアムのココがすごい3つのポイント!

 自然界からの天然素材を100%使用!

美的ヌーボは自然界からの素材100%を使用しており、化学合成された合成ビタミン、
合成添加物や保存料など一切使用していない身体にやさしいサプリメントです!

 栄養成分29種類とたくさん入ってます!

「美的ヌーボ」は普段の食事では取りにくい、27種類ものビタミン、ミネラルと
DHA・EPAを5粒に凝縮!仕事や育児、家事など忙しい人でも毎日手軽に続けられます!

 安心安全をテーマに開発!

毎日、口にするものだから安心安全が大切!放射能性ヨウ素、セシウム検出チェックは
「検出なし」とチェック済み!製造についてもアメリカの食品医療品局の認可工場で生産!

 

美的ヌーボプレミアムの口コミや評判

元気に妊婦生活を送っています!…(36歳)
現在2人目を妊娠中、8ヶ月です。働きながらのマタニティー生活ですが、職場の方からも「1人目の時より元気だね」と言われます。自分でも何だかパワーがあるのを実感しています。
妊娠中から産後の今も続けています!…(33歳)
私は生後1ヶ月半になる娘(第2子)を妊娠してから約10ヶ月、美的ヌーボを使用しています。飲み続けて感じた変化はお肌の調子が良くなった事、爪が割れにくくなった事、風邪をひきにくくなった事。お陰で妊娠中は一度も体調を崩す事なく過ごす事が出来ました。産後も変わらず飲み続けていますが、毎日重なる寝不足や疲れにも関わらず体調を崩す事なく過ごせています。赤ちゃんも元気一杯すくすく育っています。
赤ちゃんを授かりました!…(30歳)
結婚してからずっと妊娠を望んでいましたが、なかなか授かることができませんでした。体に良いサプリをとることでさらに妊娠しやすくしたいと思い、『美的ヌーボ』なら葉酸も入っていて天然素材100%!!これなら安心♪さっそく定期コースにして飲み始めること5ヶ月…赤ちゃんを授かることができました!!本当に『美的ヌーボ』のおかげです。ありがとうございました☆

いかがでしたか。色々なところで話題になっており、雑誌やメディアで
紹介されているサプリメントとなっております!

プロゴルファーの東尾理子さんも妊娠される前から
ずっと飲んでいるとお気に入り!
気になる方はまずはサイトにアクセスして下さいね!

美的ヌーボボタン